山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

コロナで見えてきたもの。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日アーティストの方達と次のアートショップ について色々お話ししていまし …

1570万円!

こんにちは。S&Tの上村です。一昨日サザビーズのオンラインオークションにて、現存する世界最古のコニャッ …

中止中の企画展の動画。

こんにちは。S&Tの上村です。東京都現代美術館で3月中旬から開催が延期されている企画展の展示風景を1分 …

先日のお客様とのお話し。

こんにちは。S&Tの上村です。ここのところ皆さんも落ち着いてきたのかお問い合わせが増えてきていますが、 …

「X Æ A-Xii」って?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日テスラのCEOのイーロン・マスクとグライムスが息子の名前をローマ数字 …

版画作品入荷

こんにちは。S&Tの上村です。先日ご案内していたUwe Wittwerによる版画作品が入荷しました。や …

Lynn Hershman Leeson

こんにちは。S&Tの上村です。最近、Lynn Hershman Leesonの”Civic …

再開される企画展

こんにちは。S&Tの上村です。以前ご紹介した杉本博司が手がける「杉本表具」の美「飄々表具-杉本博司の表 …

アートを飾ろう!

こんにちは。S&Tの上村です。コロナの影響でものすごく遅れていた作品が本日ようやく到着します。途中で紛 …

映像はここまできた!

こんにちは。S&Tの上村です。とうとう来年に開催を予定していた第59回ヴェネツィア・ビエンナーレも20 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.