山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

こんなところもいかが?

こんにちは。S&Tの上村です。GWはまだまだ序盤ですね。後半どこに行こうかとお悩みの方はこんなところで …

作品のご紹介

こんにちは。S&Tの上村です。前々回からS&Tでお取り扱いのプリント作品をアートショップ にて …

ありがとうございました。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日無事に4月のアートショップ を終えることができました。たくさんの皆様 …

Art Shop 4月本日開催!

こんにちは。S&Tの上村です。早いもので4月も終わりですね。本日GW初日ですが、皆様ご予定はどうですか …

Enoc Perez(エノク・ペレス )

こんにちは。S&Tの上村です。私の気になる作家の一人にEnoc Perez(エノク・ペレス )という作 …

アートフェアについて

こんにちは。S&Tの上村です。来週からFrize New York 2019が始まりますが、草間彌生さ …

「うんこミュージアム」

こんにちは。S&Tの上村です。ご存知の方も多いと思いますが、3月15日より横浜のアソビルで「うんこミュ …

やっぱりアーティストはすごい!!!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日アートショップ でおなじみの写真家の長谷部 康寛君が講師を務める「S …

アートの価格

こんにちは。S&Tの上村です。以前からちょいちょい書いたり、話したりしていますが、今週末ART SHO …

GWにいかが?

こんにちは。S&Tの上村です。4月13日より東京・品川の原美術館で『The Nature Rules …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.