山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

春の陽気に誘われて・・・

こんにちは。S&Tの上村です。昔から春は変な人が出てくると言いますが、最近はそんな人見かけないなと思っ …

マジでかっこよすぎです!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は何かの不具合でHPが一時ダウンしていました。原因はいまだにわかって …

行きたいですね。

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ4月ですね。世界的にあちこちでこれからたくさんのアートフェアなど …

悲しい (T . T)

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ガソリンを入れにスタンドに行くと車に見慣れない傷が・・・。 どうやら …

やっぱり食もアートです!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ちょっと時間があったので何か美味しいものでもないかなとか色々検索して …

シンプルで平和な世界を。

こんにちは。S&Tの上村です。この時期は色々な国から様々な書類の提出が求められ正直めんどくさいです。( …

色々感動しました。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日世界の5本の指に入る某ギャラリーの経営陣の一人とじっくり話をする機会 …

まもなく開催です。

こんにちは。S&Tの上村です。まもなく湯浅克俊さんのFranz Gertsch美術館での個展が開催され …

あちこち行きたいですね。

こんにちは。S&Tの上村です。今朝もかなり寒い。🥶 春はどこへ行ったのか。皆さんのところはどうですか? …

珍しく・・・😅

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もご紹介しましたがMatthew Day Jacksonの人気がS& …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.