山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

いよいよ明日から(平野 千明展)

こんにちは。S&Tの上村です。Arts seed okitamaではすでに始まっている展示もいくつかあ …

オフィスにアートを!

こんにちは。S&Tの上村です。マネックスグループでやっているART IN THE OFFICEというプ …

続報

こんにちは。S&Tの上村です。以前ブログでも書いたイタリアの画家カラバッジョの絵画が、オークションにか …

『KAWS:HOLIDAY JAPAN』

こんにちは。S&Tの上村です。先日ユニクロのTシャツを巡って中国での醜い争いの様子がニュースに流れて話 …

ヴェルサイユ宮殿美術館

こんにちは。S&Tの上村です。ヴェルサイユ宮殿美術館って皆さんご存知ですか? ヴェルサイユ宮殿美術館は …

何気ないことで。

こんにちは。S&Tの上村です。つい先日アートとは全く関係ないドラマを見ていて美術館のオープニングのシー …

ASOの出展作品チラ見せ。

こんにちは。S&Tの上村です。先日からチョイチョイ告知しておりますが、S&TはArts See …

こんなこともあるんですよ。

こんにちは。S&Tの上村です。先日スコットランドの骨董商の家族が1つの古いチェスの駒をサザビーズに鑑定 …

おすすめの展覧会

こんにちは。S&Tの上村です。Arts Seed Okitama 2019が早いところは始まっておりま …

バロワーズ賞

こんにちは。S&Tの上村です。先日終了したばかりのアートバゼルですが、意外に知られていないのがこんな賞 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.