山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

行きたいな。開催されるかな?

こんにちは。S&Tの上村です。もう8月も終わりですね。あっという間です。💦 9月はイベントはありません …

一つが終わり、そしてまた・・・。

こんにちは。S&Tの上村です。無事ミナミハラアートウォークは終了しました。最終日は14時に終わりだった …

最終日ですよ!!!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もミナミハラアートウォークでしたが、一昨日とは打って変わっての人出に …

こんな楽しみも!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は真面目にやろうと思っていたらそういう時には肩透かしを喰らいます。暇 …

コロナのばか!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もミナミハラアートウォークには老若男女たくさんの方にお越し頂きありが …

購入体験もできるんですよ。😀

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はミナミハラアートウォークの方は午後からお休みさせて頂き打ち合わせに …

昨日は忙しかった。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もミナミハラアートウォークに出ていましたが、一昨日とは打って変わって …

展示作品のご紹介。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は復活初日でしたが、やはりお天気の悪さと平日ということもありお客様は …

ご迷惑おかけしました。そして、復活しました。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はお休みさせて頂いて療養させて頂きました。日曜日ということもあり、た …

副反応が!!!!!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日、ブログを書いていたときは元気モリモリで『副反応なんてなかったぜ。』 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.