山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

GWのオススメ!

こんにちは。S&Tの上村です。30年ぶりに連絡を取り合った私の先輩のギャラリーで昨日から個展が始まって …

Raúl Corderoきますよ!!!

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよGW突入ですね。コロナ感染がここへきてまた広がりを見せていますが …

色々奥が深いですね。

こんにちは。S&Tの上村です。つい先日も知り合いから預かったウィスキーをオークションにかけました。予想 …

ゴールデンウィークですね。

こんにちは。S&Tの上村です。緊急事態宣言でいくつもの展示会も途中終了になっていますね。今の時期結構面 …

アートの価格について。

こんにちは。S&Tの上村です。Y&ギャラリーに土日出ていましたが、その中で若いお客様がチラホラ …

色々お知らせです。

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ今日から緊急事態宣言が発令されますね。なぜか山形は本日緊急事態宣 …

行ける方はぜひ!

こんにちは。S&Tの上村です。緊急事態宣言の影響がこんなところにも。現在東京都写真美術館で開催されてい …

偶然

こんにちは。S&Tの上村です。先日花を買いに行った時にうちのハイビスカスの話題に。その花屋さんでは結構 …

今後も目が離せませんよ。

こんにちは。S&Tの上村です。平日ということもあり大行列というような混雑もなくY&ギャラリーのオープン …

色々お知らせ。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はY& gallery のオープニングに1日立ち会いました。 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.