山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

年末年始無休の美術館

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ本日は2019年ラストの日ですね。今年もたくさんの方と出会いたく …

年の瀬に。

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ今年も残すところあと2日となりましたね。皆さんはもう年末年始の準 …

THIERRY COHEN(ティエリー・コーエン)

こんにちは。S&Tの上村です。今日はTHIERRY COHEN(ティエリー・コーエン)という作家をご紹 …

本屋にて

こんにちは。S&Tの上村です。昨日本屋さんに行ったら年末年始だからなのか物凄い混雑していました。田舎の …

ちょっと裏話

こんにちは。S&Tの上村です。皆さんご存知の通り私の仕事は海外とのお取引が多いのですが、先払いが常識の …

チマーブエの絵 続編

こんにちは。S&Tの上村です。先日もブログに書きましたが、パリ北郊コンピエーニュに住む女性が台所に飾っ …

メリークリスマス⁈

こんにちは。S&Tの上村です。私はクリスマスの時期になるとバンクシーの絵画のことを思い出します。皆さん …

年末年始はこんなのもいかが?

こんにちは。S&Tの上村です。今日はクリスマスイブですね。皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか?この時 …

森ビルの企業ブランドムービー

こんにちは。S&Tの上村です。インフルエンザが猛威を振るっているようで私の周りも次々とダウンしています …

Art shopのお礼

こんにちは。S&Tの上村です。昨日無事に本年最後のアートショップ 終了いたしました。大盛況とまではいき …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.