山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

新規若手作家

こんにちは。S&Tの上村です。昨日次回のアートショップ から参加していただくことになった若手の作家さん …

気になる彫刻家

こんにちは。S&Tの上村です。最近朝晩が寒くていつコタツを出そうか思案中です。(笑) さて、最近気にな …

食欲の秋

こんにちは。S&Tの上村です。先日からブログでもチョイチョイ書いている作家さんの作品を玄関横の壁に飾っ …

色々感動しました。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日とある作家さんと打ち合わしていました。誰かは内緒です。やはり一流の方 …

アートショップ「 2020 あぎ。」チラッとご紹介。

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ次のアートショップ まで2週間と迫ってきました。昨日もタントグラ …

明日は平野 千明作品のお披露目です。

こんにちは。S&Tの上村です。日に日に寒くなってきてみなさん体調お変わりありませんか?私の地域は急に寒 …

『google arts and culture』

こんにちは。S&Tの上村です。だいぶコロナと付き合う日常にも慣れてきて生活のリズムも人出も戻ってきたよ …

アーティスト支援

こんにちは。S&Tの上村です。昨日作品の件でスイス在住の方と電話していたところ、その方のお話を聞いて興 …

量り売り?

こんにちは。S&Tの上村です。この連休は人出が多くなっていて以前とさほど変わらない様子になっているよう …

自然

こんにちは。S&Tの上村です。昨日の夕方は私の地域から眺める空が非常に美しかったです。自然のみがなせる …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.