こんにちは。S&Tの上村です。昨日また一つ作品が到着しました。楽しみにしていた作品の一つですが、予想を上回る素晴らしさ!

しばしうっとりと眺めちゃいました。😍

やっぱりアート作品は実物を見ないと何も語れないですね。

この展示をどうしようかと現在思案中ですのでもうしばらくお待ち下さいね。早く皆さんにお見せしたい!!!

湯浅展にかまけていたS&Tでは先日から作品入荷ラッシュ。現在S&Tの作品展示は大変なことになっております。(笑)

今いらっしゃるととんでもないものが見られるかも(?)

予約して頂ければお見せすることは可能ですので気になる方はご連絡を。

さて、群馬県もすっかりアートづいていますね。私が楽しみにしているのがまもなくオープン予定の『まえばしガレリア』。

コンセプトは『発見のある暮らし、創造が生まれる場所、前橋ラバーズが集う拠点。』

いいですね〜。

タカ・イシイギャラリーが運営するギャラリー1と、小山登美夫ギャラリー、rin art association、Art Office Shiobara、MAKI Galleryの4ギャラリーで共同運営するギャラリー2は、それぞれ1階の中庭を囲む2区画を占め、都市に開いたギャラリーとすることで街を行き交う人々に現代アートに触れる機会を創出し、地域に発見と問題提起を促すんだそうですよ。

まえばしガレリア イメージ1
まえばしガレリア イメージ2
まえばしガレリア イメージ3

ギャラリーやレストランと分譲レジデンスが共存するスペースとなるそうですが、まさに私の理想のスペース。こういうのをやりたいですね。なんで山形じゃないんだろ???😅

ま、資金力もないと難しいのですが多くの人が協力してくれればできそうな気もします。

ん〜。いずれ山形にも。こういうのに絡みたいなと本気で思います。

そんな大型企画にはまだまだ足元にも及ばないS&Tですが、できることを着実にやって皆さんにアートの素晴らしさを知っていただけるように頑張りますね。

もっともっと頑張ろうと思えるニュースでした。また一つやりたいことが増えちゃいました。

夢ばかり膨らんで肝心の資金力がないS&Tですが、工夫と人脈でなんとかやっていきたいなと思います。皆さんも応援よろしくお願いします。

本日はギャラリーがお休みですので、湯浅克俊展『時間の鏡』もお休みです。お間違えのないように。明日からまたたっぷりとご覧下さい。

それでは皆さん本日も良い1日を。