DIARY / BLOG

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。S&Tの上村です。いよいよ2026年スタートしましたね。どんな年になる事やら。楽しみです。😆

昨日は最後の最後までお客様にたっぷりと作品を堪能して頂きました。初めてのお客様もいらっしゃり大興奮で帰られたのは嬉しかったです。色々あった2025年でしたが1年の良い締めくくりになりました。

そんなこんなで大賑わいのS&Tでしたが、大切な友人が素敵なしめ飾りを持ってきてくれました。😍

お客さんがたくさん来ていてあまりお相手できなかったのが申し訳なかった。😅

早速飾らせていただいたのですが実に素敵です。何だか今年も良い年になりそうです。

2026年はS&Tも色々変化しそうです。これまでやっていたイベントも全て見直し、新しいイベントが立ち上がります。楽しみにしていて下さいね。

1月は常設展からスタートしますが、多分今まで見た事がないものが多いと思います。額装頼んでいるものが出来上がってきたら次の展示スタートしますが、こちらはおそらく1月中旬から後半になっちゃうかもしれません。💦

しばしグッと我慢してお待ち下さい。待った甲斐があったと思う事間違いなしですよ。(笑)

常設展はもう明日から始まっておりますので、いつものようにご予約してから足を運んで下さいね。

それ以降はまだ未定で順次発表していきますのでお見逃しなく。

S&Tでは年賀状仕舞いしておりますので、このブログが皆さんへのご挨拶の代わりとさせて頂きます。

今日から新たな気持ちで楽しみながら2026年頑張っていきましょうね。

Fujisan / Corinne Vionnet
From the Series “Photo Opportunities”. 2005-2014
14.75 x 19.7 inch pigment print – edition of 6
35 x 47 inch pigment print – edition of 6

本日は日本の新年らしくCorinne Vionnetの富士山の作品を選んでみました。

皆さんの1年が素敵な1年になりますように。

それでは皆さん本日も良い1日を。

1/2493
前の記事