いよいよ2人個展は大詰めです
こんにちは、S&Tの上村です。昨日はさほど忙しくなかったので、ちょっとサボって会場周辺を散策。
あまりゆっくりと見た事がなかったので、色んなお店がなくなったり新しくできていたりして、時の流れを感じさせられました。
変わらず営業しているいつもお世話になっているnicoドーナツさんに立ち寄って、前から気になっていたドーナツソフトクリームを注文。
これがめっちゃ美味い!!!!!
バランスも最高で嫁と2人でバクバクいっちゃってたら、ジャケットにこぼしちゃいました。😅
それだけ美味かった!!!
そして、なんじゃこりゃ、と思ったメニューがドーナツサンド。試しにたまごサンドを買って食べてみましたがこれも最高でした。
忖度抜きで全部美味かった。サボって良かったです。(笑)
こういうお店はなくならずに長く続いて欲しいなとしばし感傷に耽った午後のひと時でした。
ということで作家の2人に任せてサボって早く帰ってきちゃいましたが、おかげでちょっと疲れが取れました。
さて、海外ではFRIEZE LONDONが始まっていますが何やら盛り上がっているようです。
S&Tでもお馴染みの作家もいろんなギャラリーから出ているようで、その動向に連日注目しているところです。
うちで取り扱っている作家が活躍しているのをみるとやはり正直に嬉しいものです。お客さんにもご紹介できて良かったと胸を張れますね。😆
現在展示中の若手作家にもいつの日かそんな活躍をして欲しいなと願っています。
今は展示中のためそちらに集中していますが、来週からはまたS&Tは通常営業。展示期間中に届いた作品も皆さん首を長くして待っているようなのでスケジュール調整して見に来て下さいね🤗
忙しくしているうちに何やらたくさん溜まっています。(笑)
ご予約の混雑が予想されますので、今のうちにご予約しておいて下さいね。
気になるとは思いますが、まずは今週の2人個展に集中です。
いよいよ2人個展は大詰め。まだ見ていない方はぜひ足を運んで下さいね。お待ちしてます。
2人個展
マイケル・ウー「私の体は環境、わたしたちの脳みそは世界」
石川琢弥「できない事」
2025年10月7日(火)~10月19日(日)
11:00~19:00(最終日17:00迄)
●河添剛×石川琢弥×マイケル・ウー トークセッション:10月12日(日) *終了
第1部 14:00-15:00 第2部 15:30-16:30 *入場料 1,500円
●マイケル・ウーによるワークショップ 10月13日(月)要予約 *終了
やまがたクリエイティブシティセンターQ1 1階 [1-G] 入場無料
〒990-0043 山形県山形市本町1丁目5-19
お問い合わせ:090-3361-1933(上村)
私も力を振り絞って頑張ります。
それでは皆さん本日も良い1日を。
