こんにちは。S&Tの上村です。昨日無事に平野 千明展終了することができました。昨日は午前中で終わりでしたが、終了ギリギリまでお客様いらっしゃっていただきとても楽しい時間を過ごせました。

会期中は新たな出会いもたくさんあり私自身も実りある体験をさせていただきました。Arts Seedのみなさんにも大変お世話になりありがとうございました。そして作家の皆様お疲れ様でした。作品を購入しようかどうしようか悩んでいらっしゃった方も会期終了後も購入は可能ですのでお気軽にお申し付けください。作品があればですが(⌒-⌒; )

8月は久しぶりにいつものアートショップ を開催します。ちょっと疲れたのでお休みしようかと思っていたのですが熱烈な要望が多数あり急遽開催することにしました。\(^o^)/

うれしい悲鳴です。

アートショップ でおなじみの福崎翼さんの作品も高畠町の新図書館に寄贈されてドド〜ンと飾られていますよ。まだご覧になっていない方はぜひ高畠町の図書館を訪れてみてくださいね。

そんな福崎翼さんの作品も今回ももちろん並びます。たくさんのファンがいる彼女ですがまだみていない作品もあると思いますよ。ぜひご来店くださいね。

その他にも現在色々検討中ですが、ガッカリさせない展示内容にしていきたいと思っています。近々告知しますのでチェックしておいてくださいね。

走り続けているS&Tですが、一人でも多くのアート中毒者を出すべく老体に鞭打ち頑張っています。

8月も全開で面白いものをご紹介していきます。これからもS&Tをよろしくお願いします。