こんにちは。S&Tの上村です。先日からオススメしていた作家の作品がお客様に気に入って頂いたのですが、残念ながらすでになくなっていました。^^;

非常に残念でなりませんが、これもアート作品の醍醐味です。作品購入の上でどうしてもこういうことは避けて通ることができません。ただお客様には本当に申し訳なく思います。(ToT)

以前も書いたと思いますが、何かしらのご縁なのだろうと思います。

とはいえ、出来るだけお客様の手元にお届けできるように私もできる限りの努力をさらにしなければと気持ちを新たにしたところです。

私もこういう作品があって、何度も機会はあったもののその度にタッチの差で購入することができない作家がいます。今ではかなりの高額でちょっと手が出ない金額になっていますが、ゲルハルト・リヒターの作品もその一つです。昔300万くらいで購入する機会があったのですが、何年か前にオークションに出ていて、とんでもない金額になっていました。(ここではいくらか言いませんが・・・)ちょっと寝込みました。(笑)

みなさんもそんな経験ありませんか?

だからもし皆さんがアートを購入する機会があって、何かしら自分の触手に触れたなら即決することをおすすめします。

ただ、手に入るときは恐ろしいほど簡単に手に入るし、手に入らないものは何をしても手に入りませんが。(⌒-⌒; )

真偽のほどはわかりませんが、それがアート作品とその方とのご縁なのだろうと思うようにしています。

平野 千明展を現在開催しておりますが、もしビビッとくるものがあればそんなことも思い出しながらご検討下さいね。

とはいえ、みなさんの手元にお気に入りの作品をお届けできるように今後尚一層努力をしていきたいと思いますので、皆様今後ともS&Tをよろしくお願い致します。