こんにちは。S&Tの上村です。さて、本日から3連休ですね。今日からお盆休みに入るなんて気の早い方もいらっしゃるかもしれません。(笑)

しかしせっかくお休みになっても、最近またまたコロナが猛威をふるっていてどこかに行こうと思ってもちょっと遠慮しちゃいますよね。見たい展示や美術館に足を運ぼうと思っても行けないのがもどかしいところです。最近皆さんは何かご覧になりましたか?

私も金沢21世紀美術館や東京都現代美術館に行きたいなとは思うのですが今年は行けないかなぁ。(⌒-⌒; )

仕方ないのでS&Tの倉庫を漁ってプライベート展でもして楽しんでみましょうか?(笑)

冗談はさておき、先日もチラッとお知らせしましたが今月29日(土)アートショップ を開催します。前回のアートショップ は特別企画として開催しましたが、たくさんの皆さんのご支援によりアーティストの皆さんも一気に息を吹き返しました。その後、たくさんの皆さんが応援してくれているのを知りいつも以上に制作意欲が湧いてアトリエに籠りっぱなしなんて作家さんもいるようです。(笑)

今回は通常のアートショップ になりますが、どんな作品が飛び出すのか私も今から楽しみにしています。\(^o^)/

近日イベントページ立ち上げますので詳細はそちらをご覧下さい。

先日も遠くの方から『遠いので伺うことができませんが応援しています。』と嬉しいお言葉を頂きました。このコロナの状況も落ち着いたらいつの日か世界のあちこちでアートショップ 開催できる日が来るといいなと思い描いています。

今回もお近くの方はぜひ足を運んで下さいね。前回のようにオンラインで見られるようにも工夫していきますので応援よろしくお願いします。