あけましておめでとうございます。S&Tの上村です。
今年は珍しく年末年始お休みいただきのんびりと過ごさせて頂きました。

我が家では久々にお正月っぽい町田久美さんの『千歳飴』を出してみました。いつ見てもとても素敵な作品です。○コちゃんではありません。笑

町田 久美『千歳飴』

昨年はたくさんの出会いがあり、たくさんの皆さまにご賛同いただき深く感謝しております。また、たくさんの方にアートの魅力をお伝えできたこと嬉しく思っております。今年も昨年以上により多くの方にアートの魅力を伝えられるよう、より一層の努力をしてまいりたいと思います。また、アートに魅了された方にもより素晴らしい作品をお届けできるように頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。

アートショップ も昨年に引き続き開催する予定でおりますのでそちらもお楽しみにしてください。1月は19日(土)開催予定です。

https://www.facebook.com/events/1979709452135429/

海外の作家も現在取り扱いの交渉中です。素晴らしいものばかりで、1日も早くご案内したいところですが、海外もお休みのためいつご案内できるのかは未定ですが近日中にはご案内できると思います。こちらもお楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

また、新しい作品も続々入荷予定ですので入荷次第ご案内してまいります。そちらもお見逃しなく!

1月から猛ダッシュのS&Tですが息切れしないようにしっかりと足元を見ながら頑張っていきたいと思います。

皆様もお身体に気をつけて頑張ってくださいね。皆様の1年がより良いものになるようにお祈りしております。