こんにちは。S&Tの上村です。
いよいよ明日になりました。今年最後に相応しい素晴らしい仕上がりとなっています。

昨日、ソフトバンクの通信障害で調子悪いと言いながらも作家の石塚さんからご連絡いただきました。創作意欲が止まらない彼女は作品を作りすぎてどれを出そうか悩んでいましたよ。笑
そんな彼女の作品を一つだけご紹介。
「Dólce」・・・年の瀬のにぎやかな風景を描いています。ケーキやイルミネーションで彩られる商店街の楽しさを表現しました。まさに今回の企画に相応しい作品です。楽しみですね。
福崎翼さんからも当日は来れないけど頑張って下さいとエールを頂いております。
彼女の作品はいつもながら素晴らしい出来で、宝石をちりばめたような作品も出ておりますよ。こちらも必見です。

パティシエのゆみさんも急なお願いにも関わらず嫌な顔一つせずに一生懸命チョコレートを製作していただきました。素晴らしいチョコレートが完成しているようですよ。楽しみです。

また、作家の皆さんにも無茶ぶり感満載のお願いにも関わらず素晴らしい作品をご提供いただいております。本当にありがとうございます。

当日は作家の石塚さん、小林さんが在廊予定です。特にチョコレート企画にいらっしゃる方は限られた人数ですのでじっくり作家ご本人から説明を聞きながら作品をご堪能していただけますよ。せっかくの機会なのでなんでも聞いて下さいね。

明日のお天気は大荒れの予報ですが、寒い中お越しいただいた方々の心をきっと暖かくしてくれることでしょう。明日アートショップ でお会いできることを楽しみにしております。

*明日はいつもとお時間異なりますのでお間違えのないようにお願いします。
【チョコレートタイム】
12月8日(土) 13:30~15:00
※この間はご予約以外のお客様は入場できません。

【アートショップ】
12月8日(土) 15:00~19:30