こんにちは。S&Tの上村です。昨日、無事湯浅克俊展『時間の鏡』スタートしました。アーティストトークも大盛り上がりでたくさんの質問飛び交っていましたよ。🤗

その後懇親会など開催されましたが、そちらも大盛り上がり。

なんと言っても湯浅さんの話が面白い!本当にお疲れ様でした。

と思いきや、本日も帰りのお時間ギリギリまで在廊して頂けるということ!!!

ご本人の話聞きながら作品鑑賞したい方はぜひ足を運んでくださいね。

もちろん私も在廊予定ですよ。😀

これから5月11日(木)まで開催されるわけですが、併設されているコーヒースタンドでコーヒー買って飲みながらもご覧いただけます。こぼしたり作品破損だけ気をつけて下さいね。😅

それにしても思った以上の賑わいでちょっとホッとしました。😌

これから長丁場ですが頑張ります。

NCVの番組『おきらくアート』の取材も入っておりますのでそちらもご覧くださいね。こちらは5月1日から放送予定です。ちょっと先ですが。💦

撮影の様子をチラッとお見せしますね。

撮影の様子 その1
撮影の様子 その2
撮影の様子 その3
撮影の様子 その4

まるで物静かな文学者のような湯浅さんは非常にカッコいい。放送をお楽しみに。

私もお疲れ気味ですが、疲れたなんて言ってられません。帰ってくるとS&Tにも動きが。

先日ゲットした作品の発送手続きが完了。だいぶかかりましたがあとは私ができることは待つのみです。いつもそうなのですが、ここまでが私ができること。あとは無事に到着するのかドキドキしながら待つことです。

この時間が私にとってはいつも苦行。作品が無事に届くまで心配で心配で。

皆さんには到着後改めてご案内しますのでこちらの到着もしばしお待ちくださいね。ちょっとこちらは面白いアイディアがあるのでお楽しみに。

いつものように『ひ・み・つ』😆

つい先日もお客様と話していたことですが、気に入った作品があったときにはすぐにゲットしないとチャンスを逃すことになっちゃいます。なぜって悩んでいるうちに作品がなくなっちゃうのもそうなのですが、次から次へと良い作品が現れるのでコレクションが追いつかなくなっちゃうからなんですね。

そして逃した作品に次に出会ったときにはとんでもないことになってたりします。ゲットしなくて後悔したなんて経験皆さんも一度はありますよね。(笑)

だからアート作品との出会いは一期一会なんですよね。

今回の湯浅克俊展『時間の鏡』で展示されているものも全て1点のみしかありません。お気に入りのものがあればぜひゲットすることをオススメします。

理由はお分かりですよね。(笑)

本日も湯浅克俊展にてお待ちしております。

それでは、皆さん本日も良い1日を。