こんにちは。S&Tの上村です。お待たせしました。いよいよ明日からS&Tも再開します。🤗

予告通り『コロナになっちゃってごめんなさい。〜S&Tより感謝を込めて』セールを10月いっぱい開催します。かなり期待していらっしゃるお客様もいらっしゃるようで既に何件かお問合せいただいております。

あまり期待されるとプレッシャーですが、ご迷惑かけた分できる限り喜んでいただけるように頑張ります。(笑)

例えばこんな作品も。

Ching Ho Chengの日本では見ることのできない作品ですがこちらももちろん特典が。

Untitled, circa 1982/ Ching Ho Cheng
Gouache on rag board

小ぶりな作品ですがオリジナル作品となります。もちろん彼のサインも入っています。

彼の作品のオリジナルが見られるのは実は日本ではS&Tだけなんですね。参考までに彼の大きな作品は現在50,000ドル前後で販売されています!!!!!

Ching Ho Chengはキューバのハバナ生まれで、1970年代から1980年代にかけて活躍した現代アーティストでした。彼はクーパーユニオンで絵画を学び、タオイズムの教えに没頭し、チベットの芸術、ホピ、ナバホの工芸品などを参照しその折衷的な作品を探求しました。 1970年代初頭、彼はパリとアムステルダムで数年間過ごし、1976年に最初の個展を開催しました。その年にニューヨークに戻ったとき、彼は伝説的なチェルシーホテルに定住し、ホテルの他のクリエイティブな住人とのつながりを築きました。わずか42歳で亡くなってしまったのは非常に残念なアーティストの一人です。

彼は生前『私にとって絵画はとてもスピリチュアルなものです。 それは私がする最も精神的なことです。』と言っていました。

もちろんこれだけではなく今回はS&Tの全作品対象となりますが、個別で特典が違うためその都度お問い合わせください。🙇

ご心配とご迷惑をお掛けしたS&Tからの感謝の気持ちです。この機会に狙っていたものがある方はぜひゲットして下さいね。

もちろんご希望の作品がまだあるとは言い切れませんが。😅

ご興味ある方はまずはご連絡くださいね。お待ちしております。

いよいよ私も明日から社会復帰。緊張します。(笑)

それでは皆さん本日も良い1日を。