こんにちは。S&Tの上村です。昨日はまったりとした1日でした。飲食出店の利き酒美味しそうでした。飲んでいる皆さん見ると何だか楽しそうでしたよ。しかし、私は仕事中なので我慢。横でヨダレ垂らしながら見ていました。(笑)

さて、『辺藝』も残すところあと3日。台風に襲われ散々ですがラスト頑張っていきたいと思います。今日から連休なので皆さんお誘い合わせの上ぜひいらっしゃって下さいね。🤗

ここで『「辺藝」-ここで育てる- 2022』で体験できることのおさらいです。

1マップにて作品散策

2作品購入

3アート作品オーナー体験

4ステッカーを購入し、貼ってプチパトロン体験

大まかにはこんな感じです。

特に作品購入に関しては野外展示の巨大な作品も全て購入できるんですよ。買う人がいるかどうかはわかりませんが。😅

中々こんなイベントないでしょう?(笑)

また、オンラインショップも今回ご用意しましたので『行けないけどどんな作品が出ているの?』と気になる方はそちらも覗いて下さい。もちろんそちらから購入することもできますよ。

https://sandtart.official.ec/?fbclid=IwAR3KSpVTCsHh5ShGCiv1YB8-FnEFVKWhJrwkgQzF6JqNKi8LtSPUwZPUMt8

いつも言っていることですがアート作品は見ることだけでなく購入することが大切なんです。購入することで、より作品に対しての理解が深まることはもちろんのこと、アーティストにとっては次の作品制作の意欲となります。

そしてそれがアーティストを支援することになり、結果として文化を守り育てるということに繋がっていきます。こういう良い循環を私は作っていきたいなと思うんです。

そんな体験を気軽にできる今回の『辺藝』は本当に面白いイベントになったと思います。これまでいらっしゃった多くのお客様がそれを証明しています。外の展示を回るコースはただ歩けば20分くらいのコースですが、平均1時間半以上帰ってこないんですから。よっぽど楽しいんじゃないかと思います。(⌒▽⌒)

物は試し。騙されたと思ってブラッと散歩がてらお立ち寄り下さいね。

それが皆さんのアートの魔の入り口となることでしょう。(笑)

本日も朝10時から元気に開催しております。

皆さんのお越しをお待ちしております。