こんにちは。S&Tの上村です。雪の猛威が止まりません。(T . T)

スキー客は予想以上の大雪で喜んでいるようですが、住んでいる人間はいろいろ大変です。😓

昨日もそんな中お客様いらっしゃって作品を堪能して頂きました。棚卸しセールで出そうと思っていた作品を1点お買い上げ。棚卸しセールのため予想以上のお買い得な価格に驚いていらっしゃいましたが、わかる方に所蔵して頂ければ私も本望です。かなり良いもの持っていかれましたよ。

棚卸しセール前に作品なくなっちゃうんじゃないのと思った方もいるかもしれませんね。でもご安心下さい。まだまだ棚卸しセールのための作品はとってありますので。(笑)

さて、そんな中いよいよ今週末8日(土)から石塚由美子個展『ヘンシン・ピーポー』が始まります。今回がギャラリーでは初個展となります。

先日もブログで書きましたが彼女の迷走から紆余曲折を経て現在に至ることを私は知っております。(笑)

そんな彼女の一つの答えが今回の『ヘンシン・ピーポー』となりますので、これまでも石塚を応援して下さったファンの方も初めて知ったという方もぜひ足を運んで下さい。きっと期待以上の個展となることでしょう。

どんなビッグネームのアーティストでもこういう地道な一歩からスタートしています。もちろんあの草間彌生でも。

石塚の伝説がここから始まります。

お見逃しなく!

石塚由美子 個展 『ヘンシン・ピーポー』

https://www.yandgallery.com

お問い合わせはY&ギャラリーまたはS&Tまで。

お天気心配ですが、たくさんの皆さんのご来場お待ちしております。

それでは本日もこれから雪かきに行ってきま〜す。皆さんも気をつけてお出かけください。