こんにちは。S&Tの上村です。以前チラッとお知らせした2点のみの展示ですが、どうやら1点、作品の入手が難しそうです。事情はいらっしゃった時にでもお教えしますね。ですので、いつも通りご予約制にてお披露目することにしました。ちょっと残念です。😅

妄想を膨らませていた方お待たせしました。いよいよ解禁です。🎉

キーワードはクールベ。(*注 もちろんクールベの作品ではありません。)

ますます妄想膨らんじゃいそうですが、ブログではここまで。

あとはご自分の目でお確かめ下さい。

見応え十分の作品ですので時間をとって足を運ぶ価値はありますよ。満足できること請け合いです。😆

現在、別のアーティストの作品のオファーが来ておりこちらも悩んでいるところです。

いや〜、本当にいい作品が続々出てきて困っちゃいます。ちょうどいいタイミングで出てくれれば良いのですが何故か重なり入手に四苦八苦です。

でも仕方ありません。これも皆さんのため。頑張ります。

そして、また一つ嬉しいお知らせが。

S&Tのイベントでもお馴染みの青木みのりさんが宮崎にてアーティストインレジデンスに参加が決定しました。👏👏👏

若手の作家さん頑張っていますね。みんな挑戦し続けています。

去年の辺藝から蒔いたタネが早くも少しづつ日本中に広がっています。

本当に嬉しい限りです。

今年は『辺藝』の振り返り展が9月に2日間だけ開催されることが決定していますが、みんなさらにパワーアップして帰ってきそうですね。楽しみです。

火曜日、水曜日とお休みでしたが本日は湯浅 克俊展オープンしております。

お時間あればぜひ足を運んでください。私は必ずいるわけではないのでいらっしゃるときに声を変えかけてくれれば行きますよ。行くまでちょっと時間かかるので早めにご連絡下さいね。😅

それでは皆さん本日も良い1日を。