こんにちは。S&Tの上村です。昨日は『アートショップファイナル』初日でしたがたくさんのお客様にいらっしゃっていただきありがとうございました。てんてこ舞いでした。

初日の昨日は予想した通り皆さん驚いていらっしゃったのは嬉しかったです。そして悶絶しながらどれにしようか悩んでいる姿を見るのも私の密かな楽しみです。趣味が悪いですかね。😅

抽選の方もたくさんお申し込みいただいておりますよ。皆さんに平等にチャンスがある抽選にして良かったと思いました。だから安心して来て下さいね。倍率は高くなっちゃっていますが。抽選じゃないものもたくさんあるのでそちらは早い者勝ちとなっちゃいますのでご了承くださいね。😅

様子を見てちょっとずつ作品を補充しようかなと考えています。『あるかな?』と心配ですが。

そんなドタバタな1日でしたがS&Tにも何やら動きが。こちらはまずは今日、明日の『アートショップファイナル』を乗り切ってからお知らせしますね。いつになったら落ち着くんだとお客様には叱られそうですが、それぐらい常にエキサイティングな話題がつきません。そんな世界に足を踏み入れてしまった自分を呪って下さいね。(笑)

アートフェア東京も盛り上がっているようですよ。こちらも負けないぐらいラスト2日間盛り上がっていきますのでよろしくお願いします。相手にならない規模ですが。www

土、日となる今日明日は昨日以上の混雑が予想されますのでお時間余裕みていらっしゃって下さいね。また、駐車場は山田と書いてあるところに駐車して下さい。その前に上村と書いてあるスペースが何台かありますが、実はそちら私ではない上村さんの駐車スペースなのでご注意くださいね。紛らわしくてすみません。🙇

リストもご希望の方にはお送りしておりますので遠慮なくお申し付け下さいね。

今日も皆さんの驚く顔が楽しみです。

それでは本日も良いI日を。