こんにちは。S&Tの上村です。辺藝は昨日もたくさんのお客様にご来場頂きたっぷりと楽しんでいただきました。

週の真ん中水曜日なので『今日こそはサボれる』なんて不謹慎なことを考えている私はなんて怠け者なんだとちょっとだけ反省しました。😅

別の用事で八百萬にいらっしゃったお客様も何なのか気になるようで帰り際にちょっとだけと色々聞いていらっしゃいました。しかし、帰らなければいけないはずなのに結局石塚ツアーで外の展示までたっぷりと楽しんでいましたよ。帰ってくると手にはシャトレーさんのお菓子やらナカヤママートさんの袋やらたくさんの荷物が増えていました。(笑)

その後も通称パトロンステッカーを貼ってもう一度じっくりと会場を回っていました。普通に来たお客さんより楽しんでいたんじゃないかと思います。そのくらい今回の辺藝は面白いんでしょうね。『帰らなくて大丈夫?』と思わず私の方が心配しちゃいました。

昨日もまた何人もアートの魔力に落ちちゃいました。(笑)

いろいろな意味で皆さんに刺激を与え続ける辺藝は今の所大成功ですね。

いよいよ後半戦に差しかかりましたがまだの方はぜひお越し下さい。

本日も辺藝は10時から開催です。本日は石塚さんも在廊予定ですので色々お話し聴きながらゆっくりと楽しんでください。飲食出店は『酒オンタップ』さんのようですのでお酒を飲みながら本日も大人デーをお過ごし下さいね。

それでは皆さん本日も良い1日を。